MENU

新着情報

FOREST CUP開催についてのお詫び

関係者各位

 

日頃よりFORESTの活動に対しまして、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、私どものチーム事情ですが、平成を持ってフリーの方は解散することとなりました。メンバーとは時間をかけて話し合いましたが、進む方向はこの道しかありませんでした。私としては非常に悲しいことでもあり、残念な結果です。

 

つきましては今後、フリーの大会の持続が難しい状況であり、22年間続いてまいりましたFOREST CUPも、今年をもってファイナルとさせていただきたいと存じます。

 

また今年は、山梨市民総合体育館が12月15日(日)に1回しか借りられないため、山梨県内のチームのみのご招待とさせていただきます。

県外のチームの方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

本当に長い間、皆様方には色々とご協力をいただき、代表として心より感謝いたします。今まで知り合った数多くの方々との思い出は、私の心の中に一生大切に残ることと思います。

 

なお、トリムの方は今までどおり活動してまいります。少人数ですが、お世話になった皆様にこれまでのご恩を少しでもお返しできるよう、がんばって継続していく所存です。

 

それでは最後に、皆様方のますますのご発展とご健勝をこころよお祈り申し上げます。

 

ホームページでの謝罪となり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


FOREST 代表 高橋 賢一

2019/07/28        atsushi   |